吸わせてくれたらうれC(゚ー゚)ニヤニヤ


by satumasinnki

カテゴリ:未分類( 18 )

更新

高校せいになってたいへんです。学校帰ったら寝てます。IN率へってます。
[PR]
by satumasinnki | 2007-04-18 23:19

すぎます。受験どうなるかな?
[PR]
by satumasinnki | 2007-03-14 11:41

昨日

忙しくて結局INできませんでした。来週こそは!!
[PR]
by satumasinnki | 2007-01-15 17:31

りあ

今日すうけんのけっかかえってきました。

More
[PR]
by satumasinnki | 2007-01-12 17:25

あはっぴ~にゅ~いや~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。
メイポのほおは・・・・・INできないですかな?
まぁよろ
[PR]
by satumasinnki | 2007-01-04 13:25

更新

暇!!

More
[PR]
by satumasinnki | 2006-12-23 12:49

下のコメントのようにかいたが、テストでやばっかったんで入試ENDまで仮引退とさせていただきます。土日でINできそうな日はINしたいとおもいますが・・・・・・・みなさん僕をわすれないでねw
[PR]
by satumasinnki | 2006-12-04 23:16

てすと

おわったんでそろそろもどります。よ
[PR]
by satumasinnki | 2006-12-02 11:25

テスト近いんで

とうぶんメイポINしません。それでわテストおわるまで寂しがらずにがんばってねw
[PR]
by satumasinnki | 2006-11-20 21:37

りんく

弓師のぶろぐついか
[PR]
by satumasinnki | 2006-11-19 22:08